--.--.----:--


2010.12.1210:43

こんにちは

12月12日をもって引退させてもらいます。

自分は特に何も出来なかったんですが
友達やギル、連合の人たちにはとてもお世話になりました。

本当に感謝してます。

ありがとうございました。


むそー
もう引退しちゃったらしいけど一応ね。
むそーはメイポ始めて間もない時ギルドに入れてくれて、
レベル低いのに相手になってくれて、
狩りも手伝ってくれた。
しかもぶたの幸子の時だって午後の紅茶の時だって
愛ちてるの時だっていっつも優しかった。
多分一番感謝しなきゃいけないのはむそーだと思う。
ありがとう。

ゆうk
ゆうkもずっと前から一緒だったね。
むそーと一緒に狩り手伝ってくれたり、
雑談に参加してくれたり・・・
すごい嬉しかったよ。
最近ゆうkが復帰して
また話せたと思ったらうちが引退だもんなぁ
悲しいけどこういうことも経験だよね。
今までありがとう。

くーc
もう引退してるよね。でも見てくれたらいいな。
いつもいつもいつもいつも話に乗ってくれてありがとう。
くーcと話すのすごい楽しかったよ!
今はもう話せないけど絶対くーcの事忘れないからね。
ありがとう。

幻騎士
げんきしにもほんっとお世話になったなぁ。
でも引退してるよね。
またまた いつも低レベルな雑談に乗ってくれたよね。
感謝してる!今までありがとう。

むそーとくーcとゆうkと幻騎士と話してる時
すごく楽しかったよ! ありがとう。


こつーん
もう引退だよね・・・
こつーんはアバセンスいいし、メル持ちだし、
面白いし、一緒にいて楽しかったよ。
深夜まで付き合ってくれて・・・感謝してる。
ありがとう。

せっちん
つい最近まで20くらいしかレベル変わらなかったのになぁ
廃人め!
なんて言いながらもすごくお世話になりました。
つい昨日まで一緒に話してたのにね。
せっちんがいない生活なんて考えられないよ;
でも頑張るね。 今までありがとう。

でる
いつも暴言吐いてたけど
これでも感謝してるんだよ!
でるは面白くて話してて飽きなかったよ。
相場の事とかでもお世話になりました。
今までありがとう。

はげ
キャプもなんだかんだでお世話になりました・・・
話してて楽しかったよ! いじめるのも楽しかったよ!
今までありがとう。


いぬにはすげー感謝してる。
らーめんの時からの知り合いだし・・・ 
たまーにクレクレしたり迷惑かけたけど 楽しかったよ。
ありがとう。

ぐれいk
最近会ってないけどもちろん覚えてるよ!
こつーんとせっちんと話してる時はずっとそばにいたよね。
4人で話すの楽しかったよ! ありがとう。


前カニングの病院で知り合ったよね。
その時からすごいお世話になりました・・・。
暇なときいつも莢が来て相手してくれて嬉しかったよ。
今までありがとう。

べに
いっっっっっっっっっつも相手してくれてて助かったよ。
いつか実際に会おうね。 今までありがとう。

ぬら
ぬらはIN率結構高くてよく話したね。
ぬらのMキャラ面白かったよ。 今までありがとう。

その他獅子k、みりc、双剣、桃k、ユンキチ、
青葉、せいs、貴族k、マッツー、ぽぽぽぽぽぽ、
るーちぇす、ケフs、ノット、あず、キルアk、ゆみc、
るまk、ゆいc、うぅぱんつ、せな、にょふふ、のつまん、
キノコc、てんk、カフェ、くぬぎk、えびc、りかc、
にこみぃ、イモ、LoveMelodyの方々  などなど

杏仁豆腐、ちむに関わってくれたみなさん、
お世話になりました。
今までありがとう!

では さようなら。
いつか戻ってこれたらいいな   byちむ
